かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

12月の誕生会

2016-12-19 | 日記
お楽しみ会を終え、
「パパとママが頑張ったね!って」
「感動して泣きそうになったって」などと
誇らしげに教えてくれた子どもたちです。

お家で沢山温かい声をかけてくださり、
また素敵なエピソードでいっぱいの
連絡帳をありがとうございました。
明日の園だよりでご紹介いたします。

今日は全園児が集まり、
12月生まれのお誕生会が行われました。

誕生日のお友だちは壇上に
一人ずつ上がってマイクを持ち、
将来なりたい夢などを発表しました。

“ケーキ屋さん”“うさぎ”
“ラプンツェル”“アイス屋さん”
“お料理を上手に作る人”
“宇宙飛行士”“お姫様”“ねこ”
“ランベオサウルスとコリトサウルス”
“黒いエグゼイドのゲンム”
“プリキュアとエルサ”“看護士”
“恐竜の博士”“仮面ライダー”
“ジュウオウジャー”“ここたま”
“エルサ”など、みんな素敵な夢ですね☆

皆からお誕生日の歌と
言葉のプレゼントが贈られました。



お楽しみ会クイズでは
他クラスのこともよく覚えていて、
「〇!」「×!」と盛り上がりました。

12月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます!

最新の画像もっと見る