かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

お楽しみ会に向けて9

2016-12-15 | 日記
今日は合唱・合奏の予行練習を行いました。

「楽しみ~♪沢山拍手する!」」
「良いところ見つける!」と年少さん。
成長を感じますね!

どのクラスも緊張感が伝わる発表でしたが、
今までの積み重ねの成果を発揮していました。



終了後は、
少「鍵盤弾けるようになりたい」
中「来年はあの楽器やりたいな」
長「年少・中さんも準備早かったね」
全「上手だったよ」と皆で高め合えました。

また、
「うちのママは(合唱)もう歌えるよ!」
「パパは練習中!」という嬉しい報告が!

中には連絡帳で、
「歌いながら家事をするとはかどります」と
教えてくださった方もいました。

お子様とご一緒にお楽しみくださいまして
ありがとうございます!

日々体調管理など大変かと思いますが
無理はせずで大丈夫ですので、
お子様とごゆっくりお楽しみ会までの
一日をお楽しみください(^^)

最新の画像もっと見る