かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

8月の誕生会

2024-08-30 | 日記

8月生まれの誕生会を行いました。

 

誕生児は一人ずつ壇上に上がって

将来なりたい夢などを発表しました。

 

まず年長さんから

お手本を見せてくれました。

 

“キュアニャミー”

“梨屋さん”

“ブンブンジャー”

“エムスプラッシュのチアのお姉さん”

“シナモン”

“恐竜の科学者”

“シャチの上に乗りたい”

“ティラノサウルス”

など、それぞれ素敵な夢ですね☆

 

みんなからかまがや幼稚園

オリジナルソングのお誕生日の歌と、

言葉のプレゼントが贈られました。

 

先生からのお楽しみのプレゼントは

『不思議なシロップ』です♪

 

みんなでおまじないを唱えると…

「何でー!?不思議ー!!」

楽しいひと時を過ごしました♪

 

8月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます!

 

 


最新の画像もっと見る