かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

マラソン大会

2013-10-29 | 日記
本日、無事にマラソン大会を
開催することができました。

何とかお天気がもって欲しい!
みんなの祈るような思いが通じて
本当に良かったです。
(ギリギリセーフでしたね…)


マラソンでは
目標に向かって一生懸命頑張り、
気持ちが強くなりました。





一生懸命頑張れたのも、
お家の方々の温かい応援のお陰です。



幼稚園に帰り、表彰式を行いました。
「おめでとう!」「頑張ったね!」
みんなから沢山の拍手が送られました。



涙が出る温かいエピソードもありました。
(明日の園だよりでご紹介します)


みんなの道しるべになってくださった
役員さん、コーススタッフさんをはじめ
朝の準備でお手伝いくださった皆様、
体育館職員の皆様、お世話になりました。

直前の予定変更など、
皆様の沢山の温かいご配慮、応援に
感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る