かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

同感です!BIG BOSS

2022-10-09 11:31:54 | 日記

プロ野球の公式戦も終了し、日本シリーズに突入していますが、

今季、日本ハムの監督に就任し【BIG BOSS】として話題を振りまいた新庄さんですが、

来季も監督を続投とのことでなによりです。

以下勝手にコピペ

ユニホームを脱いで新たに「SHINJO」と書かれたユニホームで再登場して来季続投を発表。BIGBOSSの名称は今季限りということ

BIGBOSSは「意外とね、恥ずかしかったんですよ。リクエストの時。ビッグボスからリクエストがありますって。恥ずかしいやん、やめてやって感じでしたからね(笑い)。来年から新庄監督からーってなるから。ちょっとクスっと笑ってたでしょ、みなさんも。最後の方は慣れていたけど」と、苦笑いで振り返っていた。

以上

 

【BIG BOSS】あれは確かに恥ずかしかった

穴があったら入りたいところだぁ!

本来、【BOSS】とは自分で名乗るものではなく、

周りが認めてはじめて【BOSS】になるので

まして就任前から監督の実績もないところから【BIG BOSS】はいただけなかった!

 

じゃどんな人がBOSSであるのか?

みんなからBOSSといわれた方々!

 

何故か?最初からボスだった石原裕次郎

確かにボス中のボスだった丹波哲郎

ニューヨークの空港に凱旋するとBOSSが帰国したと言われた

ブルーススプリングスティーン

マリノスを優勝に導いたポステコグルー監督

 

実績を積んで、貫禄をつけて

いつか「SHINJO」から再び【BIG BOSS】になることを願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミン万歳! | トップ | チューリップがやって来る!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事