かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

誰が何と言おうとも?第1弾!

2011-04-28 22:03:45 | 米国のロック
誰が何と言おうとも!

わたしは、ドラマ”渡る世間は鬼ばかり”が好きなんです。


最近では、シンとタカコさんの恋愛と純情の狭間で揺れ動く感情の変化にハラハラしながら観ています。


シンの純粋な愛に感動してます。




オーストラリアを歌った!アメリカのバンド”ザ・シンズ”も

一途に”愛”や”純情”と”ユーモア―”を演じているのかな?


2007年のフジロックで何故か会えなかったバンドですが、いまもって、こうして聴いています。



あぁ! 今年も フジロックが始まります...


明日から、ゴールデン・ウイークです。


手始めに倉敷のレコード屋に行ってきます。


それから...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい時もあれば、悪い時もある | トップ | NEWS OF THE WORLD(世界... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-07 22:35:15
今年はfuji Rockに行けそうですかな?

ところで21日に岡山に渋さ知らズオーケストラ来るみたいなんですよ!

行こうかなと検討中です
返信する
誰が何と言おうととも?第1弾! (かまぼこRock)
2011-05-08 07:47:23
中さん、コメントありがとうございます。

今年のfujiROCK、2日目の出演者が魅力があり”FACES””G.LOVE&SPECIALSAUCE””LITTE CREATURES”TODD RUNDREN”など盛り沢山で悩んでいます。金銭面やスケジュールなどのこともありますが、早く決めないとも思っています。

”渋さ知らズオーケストラ”Fujirock’07でフェブンのステージで観ました。個性豊かな音楽集団ですね!岡山ならライヴハウスですかね?
返信する

コメントを投稿

米国のロック」カテゴリの最新記事