かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

焼そばによせて(パート2)

2011-09-04 03:52:04 | 日記

台風12号の影響で、買い物に出れないことを想定して準備してました。

 

”塩やきそば”

 

確か一週間前は”ソース焼きそば”だったかな?!

 

今回も、ホットプレートで、焼そばを作ります。

 

①野菜(キャベツ・ニンジン・ピーマン・玉ねぎ)を炒め

②豚肉を投入

③塩コショウ

④いかを投入

⑤そば(あらかじめ、2つに切っておくと混ぜやすいです。)

⑥もやし

⑦ちくわ(定番っす)

蓋をして、しばらく蒸し焼

⑧粉末ソース

⑨青のり・かつお節

  

これが、我が家の”塩やきそば”である。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金ちゃんラーメン | トップ | 股旅号に乗りたいんじゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事