かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

ブログ開設8周年

2018-12-08 07:58:36 | 日記

 

このブログ【かまぼこRock】は

2010年12月に開設しましたので

間もなく8周年を迎えます。

 

実は、その前

2007年9月からだと思いますが

【たけのこ山】の

【レイドバックな日記】を3年ぐらい寄稿してました。

 

ですんで

もうかれこれ11年もの歳月を費やし

こんなお馬鹿なブログをやっているわけです。

 

 

 

もうそろそろこの辺で・・・・

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが現実よ?! | トップ | かまぼこRockの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2018-12-08 21:33:25
更新量は凄いですよね。
このテイストがなんともいえず、面白いのですよ~
「かばぼこ」から次はなんだろう 笑
返信する
Unknown (かまぼこRock)
2018-12-09 11:42:04
2018-12-09 11:39:30
sugiさん、コメントありがとうございます。

もうかれこれ8年いや11年間もの長きにおいて、こんなテイストの記事を書いてきていることになります。
最近では週一になることが多いですが、毎日ボーっと生きていますので、ボーっとしたところでおもしろいことがあるとメモして週末にドバーって感じになります。
お互いに頑張って続けて行きましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事