かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

牡蠣フライ

2022-02-20 11:55:20 | 季節の風物詩

おいしいですよね?!

【牡蠣フライ】

広島県産

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなどうしてるのだろう? | トップ | テレビ番組 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2022-02-20 17:35:02
おいしいです!
前に飲み会でカキ小屋という居酒屋に行って、こっそりカキフライを二回注文したのはわたしです。
Unknown (かまぼこRock)
2022-02-21 02:22:14
sugiさんコメントありがとうございます。
こちらのかき小屋ではU字溝に網を置いて焼くのが支流です。牡蠣は殻付きでパチパチはじけて楽しいですが、そこに牡蠣フライとはさすがsugiさんですよね。

コメントを投稿

季節の風物詩」カテゴリの最新記事