かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

サンフレッチェ広島2022

2022-10-02 15:45:55 | サンフレッチェ広島

J1第31節:サンフレッチェ広島vs浦和レッズ戦

ホーム:エディオンスタジアム

今季最高の17000名のサポーターさんが集結

浦和レッズと言えば、今までは憎らしいチームだった!

ライバルじゃないけど、浦和レッズとの戦いはヒートアップしたものだぁ!

ところが月日が経てばメンバーはがらりと代わり

・槙野選手、柏木選手、森脇選手などサンフレッチェ広島ゆかりの選手がもういない

・いるのはGK西川選手ぐらい

なんか別のチームになっていた。(さびしい)

 

その西川選手のミスみたいな隙にモリシが先制点

モリシのクロスを荒木選手が決める!

新人、満田選手の技ありゴール!

トドメは、満田選手のFKのゴール!

1点は失ったものの

4:1で快勝

この勝ちのイメージをそのままで天皇杯準決勝を迎えてほしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフレッチェ広島2022 | トップ | 町中華でチャンポンを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ広島」カテゴリの最新記事