かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

ラジカセの修理

2024-03-02 09:35:03 | つぶやき

今日、朝の城島リーダーのTVを見ていたら

アナログ家電の神様【松崎順一さん】のお店での取材を放送していた。

今でも、東京渋谷東急ハンズで週何度か出勤して、ラジカセ等の修理を一人で行っているとのこと

ない部品は自ら作って修理されています。

大体1ケ月ほどかかるようです。

先週、久々にこのラジカセでCDを聴こうとしたところ

音がでないことがわかりました。

大変、いい音が自慢であるこのパナソニック【ラジカセ】

もうダメかなと諦めていました。

このTVを見て、東京渋谷までラジカセを”肩にかつい”で行き、

【松崎順一さん】にお会いして、このラジカセの由来や思い出を話し

修理を頼もうかなと思いますが(とてもそんなことは出来ません)

【松崎順一さん】も今の受けている修理もたくさんあることだし

お店自体も建物の老朽化で移転をされるそうで

お忙しいの極みなんでしょうね

 

かまぼこRockは東京渋谷東急ハンズまで行く元気などなく

ましてラジカセを”肩にかつい”で、渋谷の街を歩けません。

 

このままこのラジカセを処分せずに

一度、パナソニックの修理担当に連絡してみようかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶の日 | トップ | 深夜のごほうび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事