かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

キングダム3期第26話 最終回

2021-10-24 11:37:00 | 日記

アニメ【キングダム】

3期第26話で最終回を迎えました。

キョウカイは旅(仇討ち)から帰ってきます。

信たちと合流

来年4月から新シリーズがはじまります。

第3期から録画しながら観ました。

途中コロナの影響で中断しましたが

本当に原画を忠実に再現した作品でした。

なんせ原画は白黒の世界

それに彩色し

それを動かし

音を吹き込み

凄いことです。

大変な仕事ですね

本当に感動をありがとうございました。

次も楽しみにしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片恋グルメ日記 | トップ | カセットテープの時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事