かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

7月24日本来ならオリンピック開幕日

2020-07-26 10:31:02 | 日記

2020年7月24日

本来ならオリンピック開幕日であった!

この4連休は、十月の【体育の日】を強引にここに持って来たのでなせる連休です!

あいにくこの日は雨だった

もう来年もどんなんだろう、出来るのだろうか?

ここまで費やした莫大な税金と時間を使って来ているので、

今更、やらないとは言えないでしょうが、

造成した建築物は、そのまま残りますが、

それよりも新型コロナウイルスの感染拡大の影響で落ち込んだ経済を回復する政策(GO TO キャンプにじゃないよ)をオリンピック事業以外で発揮した方がいいと思います。

 

 

 

1964年

日本は高度成長の真っ只中

ワクワクした希望があった

スポーツに夢があった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五島 勉さん 死去 | トップ | 府中焼き その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事