かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

コンソールボックスを作ってみた!

2023-05-14 11:22:50 | つぶやき

【Usagiya】買った厚紙で

新車の運転席と助手席の無駄な隙間を

埋める【コンソールボックス】を作ってみた。

楽天市場で11900円で販売されていますが、あいにく”売り切れ”です。

正規の製品でないのでディーラーでも扱っていない。

製造を待ってもいいんですが工作することにしました。

工作のサイズはこの寸法

1時間ぐらいで裁断して組み立てて

ダイソーで買ったA4ファイルスタンドをはめ込めば

完成です。

CDも入り、テッシュケースも入ります。

蓋の部分もあるので、こんな感じです。

ひじ掛けを下ろすとこんな感じです。

当面はこれで行こうかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎやで厚紙を買う | トップ | フレキシブルボード二段モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事