かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

町中華でチャンポンを

2022-08-21 10:04:52 | 町中華でチャンポンを

今はなき【三宝のチャンポン】の味(福山1位の証明)を求めて旅する企画

1.新香園

2.王香

につづき第3弾は【びんご飯店】さんです。

手城小学校の北側【新香園】さんと同じ通りです。(近い~)

メニュー

お昼時なので常連さんが多いし、ボリュームがある定食がよくでていた。

さぁ!チャンポン登場(630円)

餡のとろみ仕上げじゃなく、あっさりしたスープ

野菜がシャキシャキで麺もソフトで食べやすい。

最後まで飲みほしてしまいました。(汗はだくだくですけど)

 

町中華でチャンポンを

町中華でチャンポンを

今日もしこたま食べている

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバ980 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町中華でチャンポンを」カテゴリの最新記事