かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

万年筆

2024-01-20 12:30:44 | つぶやき

家に文房具はたくさんありますが、

ないのが【万年筆】

いまどき【万年筆】持ってる人は少ないかな?

若い人な【万年筆】を見たことない方もいるのでは?

 

何を思ったか?かまぼこRockは、ここに来て【万年筆】を購入

しかも昔使っていた【PARKER(パーカー)】

ケチなかまぼこRockが奮発しました。

小説でも書こうとしているのか・・・おバカなかまぼこRockです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の麵事情 | トップ | 府中焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事