かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

西村キャンプ場、祝100回記念

2022-05-15 12:02:33 | キャンプDou

毎週土曜日に録画までして観ている【西村キャンプ場】がついに100回目に突入しました。

以下:勝手にコピペ

2019年にレギュラー番組化が決定してから2022年5月14日の放送回で100回目を迎えた『西村キャンプ場』。スタッフは番組の節目で度々訪れていた東広島のカカシのある場所へと西村を誘導する。

するとそこには、カカシに扮した小峠が佇む姿が!

発見した西村が驚いて駆け寄ると、小峠は「お前が広島で調子乗ってるって聞いて来た!」と言って “祝!西村キャンプ場放送100回” のくす玉を割りお祝いした。

小峠はロケ共演NGの相方をお祝いするためサプライズ登場。西村は嬉しそうにはしゃぐが、

小峠は「ヘビと西村は共演NG にしてるんですけどね。昔ロケしたときに、西村が特別ボケないし、ツッコまないし、おじさん二人が街を徘徊してるだけ。これはマズいと思ってNG にした。だからこのロケでも街ぶらパートはNGだよ」

と、いつもの塩対応。しかしお祝いだけでなく、次回放送の5月28日とその翌週6月4日放送回では、小峠も『西村キャンプ場』に参戦!

以上

前回の終了時に

今や茶の間で観ない日はないあのバイキング”小峠さん”がサプライズ登場!

それも青い革ジャンで参戦!

これには西村は満面の笑みでうれしがるが、小峠はくす玉を投げつける!

でも二人ともなんともうれしそうだった!

次回の本編2作が早くも楽しみでならない・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンキョー破産 | トップ | カセットテープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプDou」カテゴリの最新記事