かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

画像フォルダ事情

2024-06-22 08:36:39 | つぶやき

かまぼこRockは、スマフォを昨年末に替え、【プラン5G】にして、

月/1GBの男から、月/5GBの男になりましたが、

月データ使用量が3GB以下なら1500円の割引になるので、

日々、注意しながら、月/1.5GBに抑えている【小さな男】です。

 

この【ブログ】の画像データは、ブログ開設から4945日で

全20,732枚(使用容量  2.255GB / 3GB)

あと0.745GBしかなく、このままでは、容量をオーバーします。

つまり、ブログ記事に写真が添付できない事態がおきます。

 

昔の写真を小まめに削除していますが、それでは記事の写真も消えます。

課金して容量を増やす時がきたかな?

 

にしても、【スマフォのデータ月/3GB】が大きすぎる!

ブログの写真は4945日(4945日÷30日=164.833月 2.255GB÷164.833月=【月/0.01368GB】)

は微々たる容量ですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の麵事情 | トップ | レッド・ツッペリン 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事