かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

旅に出た!(その1)

2024-05-06 09:23:45 | 日記

ついに【ゴールデンウイーク】がやって来た!

新型コロナウイルスの蔓延~5類の移行まで約4年

2024年の【ゴールデンウイーク】は、旅に出かける計画をしていた。

タフト号も2023年5月4日に納車になり、ちょうど1年の記念も兼ねてでもある。

 

そして、今回の旅は【一人旅】になり、うん十年ぶりの【一人旅】になった。

とりあえず2泊3日の旅を計画

あまり訪れてない土地に行きたいな!

いろんな人に話かけたいな!

 

ってことで、こんな【旅のしおり】つくりました。

1日目:福山(出発)~岡山の日生~姫路~兵庫県の朝来で車中泊

2日目:朝来の竹田城~湯村温泉~島根県の岩美で車中泊

3日目:岩見の浦富の遊覧船~岡山県の津山~福山(帰宅)

 

 

5月2日(木)7:30に出発しました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディッキー・ベッツさん亡くなる | トップ | 旅に出た!(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事