かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

サッカー天皇2022

2022-06-05 09:45:35 | サンフレッチェ広島

サッカー天皇2022の2回戦が”福山市でありましたので参戦しました。

サンフレッチェ広島 vs.ホンダロックSC

 

チケット前売りはネットで調べ、ローソンで購入

以下:勝手にコピペ

6月1日(水)に福山通運ローズスタジアムにて行われる『天皇杯 JFA 第102回 全日本サッカー選手権大会2回戦』サンフレッチェ広島取り扱い分チケット「S席」「SA席」が完売いたしましたのでお知らせします。

  • ※「ゴール裏席」は5月31日(火)13:00現在も販売しております。

 なお、試合会場での当日券販売はございませんので、前売券での購入もしくは、オンラインでの購入をお願いします。

以上

小さな市ですが、コロナ禍で3年ぶり?の開催!チケットもよく売れたみたいです。

 

お弁当をテイクアウトしていざ参戦

昨年の苦い思い出【おこしやす京都】がよぎりましたが・・・

ほとんで、ベストメンバーのスタメン

サントス選手、藤井選手、満田選手、岳人、翔ちゃん、ノガミン等

前半は満田選手のゴールで先制点

後半は翔ちゃんのヘディングシュートが決まり

2:0で勝利

観客数は約2800名

小学生のサッカーキッズたくさんいて、にぎやかで、元気よく応援してましたよ!

ホンダロックSCの方もいい攻撃がありました。

1点取られるとわからない試合でした。

このトーナメント形式の戦い、もしかすると大学チームや全国では無名のクラブが【天皇杯】を抱えるような

”夢”がある大会ですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバ980 | トップ | 鶏手羽先とイカリングフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ広島」カテゴリの最新記事