かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

志村けんさん亡くなる

2020-04-04 13:01:55 | 日記

日本の喜劇王

志村けんさんが新コロナウイルスの感染により

懸命な治療にも追いつかず死去(享年70歳)

17で付き人を経てドリフターズに加入

東村山市を全国区に!

軽快なリズムのひげダンス

だいじょうぶだぁ~からの

へんなおじさん

えもっちゃんのと神コント

ひとみばあさんの大ぼけコント

ちょっとエッチなバカ殿様コント

最後は大悟と仲良くしてくださった。

昼休憩、YouTubeで志村さんのコントを観て泣くどころか笑ってしまった。

 

ありがとう、志村けんさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市議会議員選挙 | トップ | 頑張りなはれ、クドカン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事