かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

”サンフレッチェ広島 V3への道”第12節横浜FM戦

2014-07-16 21:57:52 | サンフレッチェ広島

W’14で約2ケ月中断しました、サッカーの公式戦!

先ず、天皇杯の2回戦”サンフレッチェ広島vs福岡大学”が

かまぼこRockの地元、Fukuyamaでありました。

普段は、広島まで行くのですが、

チームがわざわざFukuyamaまで来るので・・・(これが観に行っていない)

結果、5:2でサンフレッチェ広島の勝利!

 

中2日明けて、Jリーグ!第12節、横浜マリノス戦

エディオンスタジアムでのホームゲーム!

残念ながらスタジアムまで応援に行けなかった!(昨年は、すべて行きましたが・・・)

試合は、前半に、石原直樹がゴールを決めて先行する。

後半もこのまま

80分あたりで、寿人が交代して、

90分の終了間際???

 

えぇ?浜のメッシの奇跡のゴール?(1:1)

 

アディショナルタイムの逆転ゴール?(1:2)

 

試合終了↓↓↓

 

サンフレッチェ広島のまさかの敗退?

 

実のところ、前ザック・ジャパンが、ポートジボアールに敗退しても、さほどショックじゃなかったんですが・・・

愛する地元クラブが敗退すると、そのショックは3倍ばかり↑↑↑

 

サンフレッチェ広島のV3への道はこれからが嶮しく長い旅である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ドイツ優勝”にロック・オン | トップ | ”ジョニー・ウインター”でロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ広島」カテゴリの最新記事