南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

南下しながら

2013-04-21 22:47:08 | ファンダイビング

期間限定ダイビング
普段は行けない海へ~



本日の沖縄
天気  曇り  波 3M
最高気温 21度 水温 22.2度 透明度 15M~


今日は曇りの沖縄。
北風で寒い1日でした、もう4月だぞ~
いい加減にして下さい!!

本日はファンダイビングで北部方面へ
潜ったポイントは崎本部・崎本部の2ダイブでした。




昨日の時点で北風が強くなる予報・・・・
お客様は船酔いが心配だったので
無理してボートにせず、ビーチダイビングに決定!!



透明度の良い崎本部
生物豊富なレッドビーチが選択して頂き
崎本部へ~



崎本部にしては透明度良くありませんでしたが
それでも、水深が浅く、白い砂地なので
全く問題なし!!





崎本部はソフトコーラルが多いのですが







1M弱のテーブルサンゴもあるんですね~






2ダイブ目には少し晴れ間も見えたので~









本当に綺麗な水中になりました~





今日は初ファンダイビングでしたので
あまりマクロ系には走らず??



クマノミ等をじっくり観察して頂きました!!





ダイビング後は


お菓子御殿・許田の駅・恩納の駅等々

南下しながら寄り道して帰って来ました!!



っと、本日も充実の2ダイブでした。







本日のお客様
Hさん&Oさんです。

3日間6ダイブ
ありがとうございました!!

これからダイビングを楽しんで下さいね~



明日はダイビング無しで
明後日は慶良間へ行けるか??




1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿