南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

意味が分かると

2023-08-18 22:22:29 | ファンダイビング

 

本日の沖縄
天気  快晴
最高気温 32度 水温 26,8度 透明度 40M~

 

本日はファンダイビングで糸満へ

潜ったポイントは名城沖・喜屋武岬灯台下・トコマサリ礁東の3ダイブ!!

 

 

 

まずは、見て下さい!!

 

鏡の様に静かで

水面と空の境目が良く分かりません!!

 

 

そんなGOODなコンディションの中~

 

 

分かり難いですが

名城沖はなかなかの流れが・・・・・

 

 

名城にしてはキンメ少ないですね~

 

でも、充分楽しました!!

 

 

 

 

喜屋武岬の透明度は過去最強クラスに綺麗でした!!

 

 

 

光も綺麗ですね~

 

 

 

洞窟内にリュウキュウハタンポが!!

今年は当たり年か??

 

 

 

そして、後半は浅場へ~

 

 

写真はありませんが

モンツキ祭り!!

 

何匹居た? って誰でも見つけられるレベルでおります!!

 

 

 

 

モンツキばかり見ていると~

 

 

森田達の直ぐ上に

キビナゴが大漁発生!!

 

 

 

 

この写真意味が分かると凄いんです!!

水面より上にあるボートの屋根がハッキリと!!

水面の境目が分かりませんよね!!

 

 

 

3ダイブ目は・・・・・

カメ居ました!!

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

 

 

本日のお客様

 

 

本日のサラメシ

危うく食べてしまう所でしたが

お客様に写真の事教えて頂きました!!

 

 

 

っと、今年は過去一?で暇なカラックですが

8月はほぼ終了・・・・・

 

 

来週はほぼお手伝いに行って来ます!!

カラックのお客様は1週間後位です・・・・・

 

 

お手伝い頑張るぞ!!

 

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿