南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

おめでとうございます!!

2019-08-06 19:54:49 | ファンダイビング

期間限定の海へ 
粟国島・渡名喜島等、期間限定開催のボートです


本日の沖縄
天気  快晴  波 2,5→3M
最高気温 32度 水温 28,4度 透明度 20M~

本日はファンダイビングで万座へ
潜ったポイントはオーバーヘッドロック・万座ドリームホール・ナカユクイ
昨日と全く同じポイント・順番です!!


お客様は違うので全く問題ありません!!



昨日とほぼ同じ時間に潜ったのですが
微妙に流れが強かったです・・・・・・





1ダイブ目はオーバーヘッドロック!!










う~ん、流れが強いので
スズメダイが中層をあまり泳ぎでおりません・・・・・







ロウニンアジは1匹だけでしたが
距離が近かった~!!
じっくり観察出来ました!!




2ダイブ目は万座ドリームホール!!




ピカチュウ穴の中は流れが無いので
のんびり出来ますね~






キンメは昨日より多かったです!!

どうやら昨日は前のチームがガッツリ
キンメに寄って撮っていたので、キンメが散っていたのでかな??






友人イントラに教えて頂いた
ニセゴイシウツボ!!


大きかった~





3ダイブ目はナカユクイ!!








今日もヤッコエイをGET!!
しかも2匹おりました!!


っという事は・・・・
はい、マダラトビエイは見れませんでした・・・・
どっか行ってしまったのかな??








マクロネタをじっくり~







ユビエダハマサンゴの群生に
珍しくタイマイがおりました!!






っと、本日も充実の1日でした!!






Tさん 300本記念おめでとうございます~
これからもダイビング楽しんで下さいね!!


台風前最後のダイビング!!
明日は辺戸に行って来ますね!!



1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿