南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

ジョー祭りでした!!

2018-11-19 22:02:01 | ファンダイビング
2019年カラックアニラオツアー開催決定!!


カラックのフェイスブックはこちら!!、ブログより多くの写真や動画もアップされております。←クリックして下さい。

本日の沖縄
天気  曇り  波 2→2,5M
最高気温 25度 水温 26,4度 透明度30M~

今日もファンダイビングで慶良間へ
潜ったポイントはアリガーケーブル・唐馬2・ドラゴンレディーの3ダイブ!!



まずは、前線通過により朝方凄い雨&海況が荒れだしました・・・・・



当初は大浦湾予定だったのですが
海況不良により急遽慶良間に変更!!



アリガーケーブルでは~










のんびり泳ぎつつ~




最後は浅場のサンゴ!!







まだまだ小さいですが
なかなかの見応えです!!





唐馬湾の砂地ポイントでは~










昨日より少し透明度落ちたかな?
曇りのせいかな??








水面を見上げると~

晴れているともっと綺麗なんですけどね~









デバスズメダイとお客様!!
良い感じに取れました!!










ここに居るイシガキカエルウオは良い感じに撮れます!!











最後は訳あって
本当に貸切ドラゴンレディーだったので
ジョーフィッシュをじっくり観察!!



今日は5個体発見!!


いっぱい居るんですね~




っと、本日も充実の1日でした。

明日も慶良間!!





1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿