南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

最高!!

2018-11-18 21:38:50 | ファンダイビング
2019年カラックアニラオツアー開催決定!!


カラックのフェイスブックはこちら!!、ブログより多くの写真や動画もアップされております。←クリックして下さい。

本日の沖縄
天気  晴れ  波 1,5M
最高気温 25度 水温 26,6度 透明度 40M~

本日はファンダイビングで慶良間へ
潜ったポイントはドラゴンレディー・唐馬2・ウチザン礁の3ダイブ!!



まずは、潜った瞬間の感想です




最高~!!





いや~ 本当に綺麗でした!!
透明度は40M以上は余裕でありました!!

本当に年に数回レベルの綺麗さ













本当に真っ白い砂地にこの透明度
これだけで今日は最高な1日決定です!!






そんな最高な水中には~






ジョーフィッシュ!!






スカシテンジクダイ!!








人気物チンアナゴ!!





そして、そして
かなりレアな~~~!!







良い写真ではありませんが
ヒレボシミノカサゴ!!


サイパン時代には数回見た事ありましたが
沖縄では初観察!!


いや~ 個人的に興奮した~
沖縄にも居るんですね!!









お客様楽しそうにです!!






安全停止中~






最後はロマンを求めて!!






今日も魚影最高!!








人気の魚を見つつ~





浪漫は浪漫で終わりました・・・・・
今年はまだ見ていないんです・・・




それでも、本当に最高な1日でした。



明日も慶良間へ行って来ますね~




1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿