南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

みんな大好きチンアナゴ

2018-11-20 17:14:13 | ファンダイビング
2019年カラックアニラオツアー開催決定!!


カラックのフェイスブックはこちら!!、ブログより多くの写真や動画もアップされております。←クリックして下さい。

本日の沖縄
天気  晴れ  波 2→2,5M
最高気温 23度 水温 26,4度 透明度 30M~

本日もファンダイビングで慶良間へ
潜ったポイントはアリガーケーブル・唐馬2・運瀬の3ダイブ!!




まずは、アリガーケーブルですが



久し振りに~





ミナミハコフグをGET!!
少し大きかったかな?







根の周りのスズメダイがハンパないです!!
野崎レベルか?っと思ってしまう位です。







コブハマサンゴ!!
大きいですね~







浅場のサンゴはいっぱいある浅場と
全くない浅場があります。

どうしてかな??





2ダイブ目の唐馬2は透明度良かったですね~






ダイバーの影が良い感じです!!






昨日見つけたドクウツボ!!
迫力満点!!






スカシもまだまだ健在!!







チンアナゴを激写中~






デバスズメダイもいっぱい!!






3ダイブ目の運瀬では~



エントリー着後、流れに横切って根に行くまでが
大変でしたが

でも、その時もグルクン
ハンパ無かったですね~
写真どころではありませんでしたが・・・・・






メータークラスのイソマグロ!!
かっこ良い~






流れの影を気持ちよく泳ぐお客様~







グルクン凄かったのですが
写真はショボショボ・・・・



っと、本日も充実の1日でした。


明日はお休みで明後日はどこ行こう・・・・
思案中です。





1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿