南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

必ずです!!

2024-02-15 22:09:37 | ファンダイビング

 

 

本日の沖縄
天気   晴れ
最高気温 24度 水温 21,8度 透明度 25M~

 

本日はファンダイビングで砂辺NO1 2ダイブでした!!

 

 

急遽、友人からお客様をご紹介頂き

一眼をお持ちでマクロ撮影希望なので

ビーチでのんびり潜って来ました!!

 

 

ですので、水中生物探しに力を使っていたので

動画はほぼありません・・・・・・

 

 

 

 

今日は透明度抜群に良かったです!!

 

 

 

 

リクエストはフリソデエビ&キンチャクガニ!!

 

 

1ダイブ目は全滅・・・・・・

 

 

 

 

緊張に2ダイブ目でしたが

キンチャクガニはGET!!

 

 

フリソデエビは見つけられませんでした。

リクエスト無い時は見つけられるんですけどね~

 

 

 

っという、事で

写真は今日ご紹介した生物の一部をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~

コイツは何ですかね?

ゴカイの仲間でしょうか?

カキモトシリス?? 極小でした。

 

 

 

撮影中~

 

 

 

 

水中ポストはなかり深い方へ移動しておりました。

 

 

 

っと、2ダイブで140分近く潜っておりました!!

この水温でも出来るんですね~

 

 

 

っと、本日の充実の1日でした。

 

 

本日のお客様

 

 

 

本日の天気

 

 

本日のサラメシ

北谷にあるタイ料理のビュッフェレストラン

『タイクーン』です。

 

 

ブログ初登場ですが

激うまタイ料理です。

 

 

本当にどれも美味しいので

ダイビング前には行けません・・・・・・

必ず食べ過ぎるので!!  森田が・・・・

 

 

 

週末はお手伝いなので

次のカラックは・・・・

気長にお待ち下さい。

 

ヒマヒマなので急な予約大歓迎ですよ~

 

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿