南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

〆は

2009-12-10 20:25:54 | サイパン
久しぶりの更新になります


本当に滅多にアップしないブログになってしまいましたが
毎日見に来てくれる方が大勢いらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

なかなか毎日アップ出来ず申し訳ございません。
最近、色々な解約にいっているのですが
意外にもスムーズに行えており
ブログのネタになりそうな事件は起きておりません・・・・・

契約の時は、色々あったんですけどね~


さて、さて、ここ数日間はサイパンでの最後のダイビングに行って参りました!!

12月 7日 オブジャンビーチ・オブジャンビーチ
12月 9日 オブジャンビーチ・ラウラウビーチ
12月10日 ラウラウビーチ・ラウラウビーチ

の3日間で計6ビーチダイビング!!

本当はボートも乗りたかったんですが
ポイントの希望が上手く合わず、今回は諦めてビーチで写真三昧の日々でした!!


天気は基本的には晴れが続いておりますが
稀に雨・曇りにもなっております。

海況は何処も少し波がありますが
ダイビングには問題無いレベルです。
















っとまぁ~6ダイブでいったい何枚の写真を撮ったのでしょうか??
けど、やっぱりサイパンの海は水温が暖かくて
透明度が良くて本当に良い海だと再認識しました!!


そして、そして6月頃に購入していた
デジイチですが、やっと慣れてきた感じですね~

色々設定を変えて撮ってみて
一応撮れるようになって来ました!!


沖縄でも、いっぱい撮るぞ~

そして、ウミウシを極めるぞ~     ??



さぁ~、サイパン最後の週末がやってきます。
カラックではガレージセールをやる予定になっているのですが
こんなに物があるの??  というレベルです。

正直、準備が間に合うか??
明日1日かけてがんばります~


ガレージセールの内容もアップする予定ですので
ブログをチェックして下さいね~。





1日1組限定のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


↑ 1日ワンクリックお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オブジャンビーチ! (momo)
2009-12-11 01:36:05
いよいよサイパン生活も残り少なくなってきましたね
帰国の準備もいろいろと大変かと思いますが
残り少ないサイパンライフを楽しんでくださいね!

写真はオブジャン&ラウラウですね~。
前回2か所ともいけなかったのが心残りです

なんだかデルタが名古屋便を19日から飛ばすみたいですね

MORIさんいないけど行こうかな~
ゴルフもしたいし・・・。
返信する
momoさんへ (MORITA)
2009-12-11 17:41:36
非常に大変です。
引越しの準備は・・・・・

只でさえ大変なんに海外移動となると・・・
オマケに器材が結構かさばり
森田家には物が非常に沢山ある・・・・。

明日のガレージセール頑張るぞ!!

あ!! サイパンでのゴルフはお勧めですよ~
ちょっと料金高いですが
ゴルフに来る方の気持ちが分かりました!!
返信する

コメントを投稿