南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

久し振りの砂辺ホール!!

2019-07-31 20:59:30 | OW講習

期間限定の海へ 
粟国島・渡名喜島等、期間限定開催のボートです


本日の沖縄
天気  快晴  波 1,5M
最高気温 32度 水温 29,8度 透明度 10M~

本日はOW講習で砂辺へ
砂辺NO1で海洋実習2ダイブでした!!



いや~ ここでは書けませんが
朝は焦りました~


関係者の皆様、ご迷惑をお掛け致しました。



兎に角、無事に潜れて良かったです!!



砂辺NO1も透明度は同じ位かな??















講習やクマノミ等を観察したり~





ダイブ4では、お馴染みバディー潜水!!







今日も大爆走が見れました!!



そして、TOPの写真にある~
お久し振りです、砂辺ホール!!



今日も本当に綺麗でした!!



っと、無事にOW講習終了です!!
これからもダイビング楽しんで下さいね~


明日から3日間お手伝いに行って来ますね!!




1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿