新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

*お疲れ様!からのお絵描きパーティー

2014-12-15 11:17:02 | 日記
乾杯!

これから、クリスマスまで頑張ろう‼
おー!O(≧∇≦)O

マスター…「あれ、」
チェリー…「なんですか?」
マスター…「お酒?違うよね。」
チェリー…「ウーロン茶です。」


ゴクゴク…

あー、ウーロン茶…

水戸ちゃん…「呑んでくださいよ!」


ハヤト…「え、ウーロン茶?だったの?」


ウーロンハイかと思いましたよ。

チェリー…「いやー、もつが当たりましたね。」
胃の調子が悪いので、今日は、フィレオさん
のように…
食べます。(^_^;

マスター…「胃が、もたれてるのに?」
チェリー…「サッパリ系でお願いします。」

*悲しげに…
のみ始めた、水戸ちゃん!、けんちゃん、ハヤトくん。

しかし、しばらくすると!


チェリー…「カクレください。」



水戸ちゃん…「ですよね!」(^○^)
チェリー…「なんか、調子が良くなってきた!」

マスター…「良かったですね。」
チェリー…「ありがとうございます。」


マスター…「それでは、突然ですが!」
4人に絵を描いていだだきます。

( 。゜Д゜。)えー!

突然すぎる。

審査員は、なおちゃん、鉄ちゃん、テルさん。

さー、皆さんお絵描きスタート!

カキカキ…

えー!ちょっと!

マスター…「描いて頂くのは?」

ウサギ

ミッキー






サンタさん。



うわー、描けねー


難しい…


んー、んー、





皆さんが、カキカキしている
間に‼



あらー、モカちゃん!
ワン、ワン!



銀すず駐車場での1枚。
熊谷さんのモカちゃんと、ハイチーズ



また、遊ぼうねモカちゃん!


はい、そこまで!

それでは、皆さんの絵を見てみたい
と思います。



4枚のそれぞれの絵画をごらんください。



こちらも、なかなかです。
(゜▽゜*)


んー、ウサギ?

んー(;゜∀゜)



さぁ~
出揃いました。

審査員も念入りに審査中!



なおちゃん…「ウサギ?亀は、旨いね…」



鉄ちゃん…「旨い、ん。」


審査員の結果がでました!



優勝したのは?


けんちゃん!おめでとう!
一言感想をどうぞ。ヽ(*´▽)ノ♪


けんちゃん…「アニソンカラオケで
優勝したかった!」

ありがとーございます。

けんちゃん…「なんか、貰えるんですか?」

マスター…「何も貰えません。(^_^;」


それでは、皆さんごきげんよう。




●12月15日18時開店致します。
宜しくお願い致します。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。