新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

お久しぶり‼理絵ちゃん。えみちゃん!

2014-12-16 07:21:17 | 日記
元気でしたか?

理絵ちゃん…「元気でーす。」
マスター…「良かった。(^○^)」
さなちゃん元気に育てますか?


理絵ちゃん…「元気でーす。(^o^)v」

マスター…「元気で何よりです。」
気のせいか?な?( -_・)??

宗くん痩せました。(;゜∀゜)



宗くん…「わかる!!痩せたよ。」

マスター…「かなり、痩せてるよ。大丈夫?」
宗くん…「半月で6キロ痩せた…」

マスター…「うわー(゜▽゜*)」

えみちゃん…「パパ、痩せたよ。」

マスター…「えみちゃん!可愛!」
あれ。当たりましたね。(^○^)おめでとう。



ミートくん…「小さい子供の時当たりますよね。」
マスター…「そう。楓ちゃんも、
小さい頃凄かったぁ」



先生…「菅さん、一杯呑んで!」
菅さん…「ありがとーカルピスサワー
いただきまーす」

先生…「マスターも、どうぞ。」

マスター…「ごめんなさい。仕事中は、
呑まないのよ。」

先生…「えー、そーなんですか?」
マスター…「今まで一度も仕事中
お客様から頂きませんよ。」
教頭…「確かに全て、お酒断ってますね。」


マスター…「教頭、珍しい‼米食べてますね。」
教頭…「生まれて初めて、そば飯食べたよ。♪」

マスター…「歌いました?味はどうですか?」

教頭…「旨い。」




皆さん、16日は、雨らしいですよ。
雪にだけならないでくださーい。
お願いしまーす。
( ´△`)


●12月16日18時開店致します。
宜しくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。