新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🌟格闘家 松本笙吾くんが来店してくれました。

2015-03-29 01:37:59 | 日記
こちらの写真、笙吾くんのブログから
お借りしました。(* ̄∇ ̄)ノ

皆さんわかりますか!
格闘家が…
角打ちに!

ありがとうございます。m(__)m
早速、あだ名は、ショウチャン!
に決定しました。

マスター…「スゴー!」
しかし、違いますね。
男!ですね。


ショウチャンを囲みながらの…
ファイトポーズ❗


あーちゃん…「市原から連れてきました。」
ショウチャン…「皆さん、宜しくお願いします。」
マスター…「こちらこそ宜しく‼」


宗くん…「やりますな!」
マスター…「すごいよね。真似などできませんよ!」


ヤンさん…「試合の話リアルだよね。」

みねたん…「やすくんも、強くなりましょうね。」


やすくん…「はーい!」

金ちゃん…「やすくん、強くなるぞ!」



教頭…「僕が、居なくなったあとに来たみたいね。」


マスター…「そうです。教頭最近居ないから…」

教頭…「今週末も、なかなか来れないよ…」


マスター…「寂しいですね。(-""-;)」

あのたん…「教頭さん、もうこれないの?」


マスター…「最近、めっきり減りましたね。」


デカさん…「教頭が、居ないと寂しいね。」
リーさん…「本当ですね。」


みねたん…「首を長ーくしてまってますよ?」
早く復帰してくださーい。




●3月29日18時開店致します。
宜しくお願いします。m(__)m

【みねたんへ】

美紅に卒業祝いありがとうございます。
それと、こちら…
グァムのお土産ありがとうございます。m(__)m


【金ちゃんへ】
お弁当箱ありがとうございます。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。