新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🌸千葉ジェッツ 勝利!角打 から(^^)vがんばれー

2015-03-30 08:35:59 | 日記
やりました。またしても❗勝利❗


楓ママ…「やりました。やりましたよ。」
楓ちゃん…「千葉ジェッツ頑張ってね。」


楓ママ…「大差で勝ちましたよ!」
楓パパ…「そうなの?」

楓ママ…「!パパは興味ないでしょ。(`Δ´)」
楓パパ…「そんなことないよ。」

マスター…「今年のジェッツ違いますね。」
(^^)/
楓ママ…「違いますよ!やりますよ。」
私達が大好き石井講祐も前進中!

マスター…「これは!お~と。」

楓ママ…「ぐるっと千葉に掲載されました。」
マスター…「知名度あがりますね!」


講祐!頑張って!
角打ちは、いつも応援してますよ!


宗くん…「応援してくださいよ。」
マスター…「大変そうですね、将軍さま!」


ばんちゃん…「大変な時こそ‼赤霧でしょう。」




理絵ちゃん…「ダメだよ、赤霧は!ダメ。」


蓮坊…「ダメらしいよ。」
楓ちゃん…「ばんちゃんいい加減だからね。」


光成…「(;゜0゜)?あ、この方が…」
マスター…「ばんちゃんだよ。」
光成…「はじめまして。」
ばんちゃん…「光成くん、部活何してたの?」
光成…「サッカーしてました。」
ばんちゃん…「奇遇だね!僕もサッカー大好き!」


ヒロパパ…「来たよ、来たよ‼」
誰にでも合わせるよ!

ばんちゃん…「またまた、そうやって…」

な!蓮坊、そんなに、おじさんいい加減かなぁ
蓮坊…「うん!」

ばんちゃん…「マスター!蓮坊をしっかり
教育してくださいよ。」



ちえちゃん…「息子連れて来ました!」

ゆうちゃんです。
マスター…「宜しくね。また、遊びにきてね!」

では、本日の光成格言‼


わかりました。

角打ちは、人生の寺子屋‼

マスター…「ありがとうございます。」

もうすぐ‼桜並木に桜が咲きますよ。
🌸花見したいね、🌸🍺🌸
クリック


●3月30日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。