新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🐸ミートくん帰還からの知恵の輪解除!

2015-08-26 13:22:13 | 日記
いや~、捕まえてきました。
ミートくん…「カラオケすみませんでした。」

マスター…「おぉう、2ヶ月ぶりだね」
( ̄0 ̄;)

ミートくん…「行かなきゃ、行かなきゃ
思いながらこんなに時間経ちましたすみません。」


教頭…「来ないから、ミートくんから、
ニートくんに変わるところだったよ。」

ミートくん…「本当にごめんなさい。」
マスター…「大丈夫だよ、また皆と仲良くやってね。」
(^_^)


戸崎さん…「お菓子ください。あ、白のクッキー
まだ、入ってないよね。」

マスター…「まだ、入らないの…ごめんなさい。」
m(__)m
あ、(;゜0゜)、そうだ、今月30日
トータスと寒河江さんのチームが戦うから
行きますか?


戸崎さん…「行きます。行きたい。」
マスター…「わかりました、車どうしよう。」
追って連絡しますね。(^-^;


りーさん…「う~ん、あれ、あ、」


なかなか、外れない知恵の輪。
もう。



教頭…「知恵の輪頑張って、僕、
麻婆豆腐に夢中」


デカさん…「俺のそばめし、ガッツリ!」


りーさん…「きた、きた!ん?(;゜0゜)、」



あ!



やっと、外れた!

やった!
マスター…「すっげ~(;゜∇゜)一番乗り!」


りーさん…「ドナルド!外しましたよ。」




からの~



かき氷サワー!

みなさん。あと、4日
で、かき氷サワーの提供が終わります。


ミートくん…「あの~いいですか?
マスターこちらのTシャツなんですが」


魚くん…「キタ━(゜∀゜)━!」
ロックくん…「ミートくん、突然ですな!」


魚くん…「その企画昨年で終わってるー」

マスター…「そう、何度も申し上げてます。」
(^-^;違うネタでお願いできませんか?

ミートくん…「すみません。では、

ここは?なんでしょう」



ロックくん…「どれ、どれ、」


チン子!

マスター…「あの~(*_*)下はいいです。」

教頭…「ミートくん、全く反省会してないね。」


ダメだね。
これは、〆ないとね。

金ちゃん…「〆ましょう。」


教頭…「ドナルドが、居ないね。」
しょうがない。ロックくん、デカさん宜しく!」


デカさん…「わかりました!パッかんですね。」

ミートくん…「え、パッかん。え!」


パッカン!



キタ━(゜∀゜)━!

安くん…「パッカン!」



りーさん…「パッカン!」
菅さんに、パーで勝利!


見よパッカン隊!


マスター…「決まりましたね。(^-^;」

そこで、すみませんが、じゃん拳ポイント
忘れてしまいまして、ハハハ…

教頭と、魚くん、忘れてしまいました。


教頭…「あらあら、忘れてましたね。」

そこで、簡単に結果をお知らせします。
金ちゃんは、菅さんに敗ける。
教頭は、やすくんが代役でじゃん拳して
やすくん、敗ける。
魚くんは、デカさんが代役でじゃん拳して
デカさん敗ける。

でした。( ・∇・)


やすくん…「僕の頑張た、じゃん拳
見てほしかったのに!」

マスター…「ごめんね。眠くて、ダメよ」
(´д⊂)‥
やすくん、は、金ちゃんが菅さん役で
じゃん拳して…

やすくん、が、敗けました。


やすくん…(教頭さん、ごめんなさい。)


マスター…「お休みなさい。」
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


●8月26日、27日、定休日です。
宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。