新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

⭐チャギントン ? みねたん!理絵ちゃん!誕生日おめでとう。

2015-03-08 06:20:19 | 誕生日
皆さん!こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
週休2日、気分次第と体調不調で
やたらと休む❗

正真正銘の不真面目!

角打ちマスター!
です。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

チャギントン!

えみちゃん…「あ!チャギントン」

マスター…「大きくなったね、えみちゃん!」
チャギントン好きなんでしょ。(^_^)


バー


シュシュ‼…「呼んだかい!シュシュ」
ボッポー!

マスター…「呼んでないから…」


あべちゃん…「あ…シュシュね。」
ふじ子ちゃん…「電車に反応するキャラクター
わらしいわよ」 

 
やすくん…「電車は、僕も好きだよ…」

今日は、パパ…はいません。
教頭さんも…いません。


みねたん…「教頭さん!」
そうだ、最近居ませんよね。

ふじ子ちゃん…「私がね、教頭の代わりに
楽しませてあげるわよ」


歯が…飴!

あぁ
笑えない…

マスター…「どうした?」

魚くん…「あぁ…なんかわからないんですが。」
悲しい‼

マスター…「どうしました?」
( ・∇・)

魚くん…「実は、2月末コンサートしまして。」
マスター…「ほぉー、コンサートね。」
魚くん…「僕、独りぼっちで…」



金ちゃん…「ん?なんで?」


一人で…
歌ったの?


リーさん…「バンドでしたよね。」

みねたん…「( ̄▽ ̄;)!そう。バンドですよね。」
あのたん…「なんで?え、え、」

一人で…歌ったの?


ミートくん…「え!一人だったの?」


おい!ミートくん!あなたが‼


あなたがが来なかったんでしょ!

みねたん…「あらら…」
軍曹…「うわー、ふじ子ちゃんの歯もうけました。」

マスター…「ふじ子ちゃんの歯ね。」
じぁーなく!(/ロ゜)/
魚くん、人生いろいろですよ。
結果的にどんな内容になりました。
魚くん…「 30分のコンサート15分トーク…」
マスター…「15分歌❗です(*`・ω・)ゞね」

魚くん…「そうでーす。」

ボロボロ…悲しい。( ノД`)…


理絵ちゃん…「人生‼…何があるかわからないよ」


将軍様…「そう!スカンピン!」
としくん…「スカンピンに乾杯!」

マスター…「としくん!お久しぶりです。」
としくん…「どうもです。」

人生、何があるかわからないよ。

そうだ、そうだ?そうだ!

今日は、誕生日‼…
おめでとうございます。

まずは、みねたん!
誕生日おめでとう。

これからの時間は、みねたん自身の
見つめ治す心の時間ですね。
また、一杯やりましょうね。(^-^)
元気一杯アンパンマン‼
もし、落ち込んだりしたら聴いてみて。
何気なく励まされますよ。

クリックアンパンマン
↑こちらからどうぞ。


そして、理絵ちゃん!
元気でしたか?
誕生日おめでとう‼

山あり、谷あり…
私もなかなか言えたものでもありませんが
人々全て、満足な生き方はなかなかね
出来ないよね。
辛抱は、人生の肥やし。
辛抱の肥やしの中に、未来の種を植えれば
きっと甘い、おいしい実がなると
信じたいですね。さなちゃんも日増しに
成長してますよ。頑張って生きようね。
(^_^)



●3月8日18時開店致します。
宜しくお願い致します。

【みねたんへ】
梅、ありがとう。梅割りで
頂きまーす。


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。