新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🌼まごころの1品 レギュラー狙ってる?

2015-03-07 06:14:36 | 日記
そらちゃん…「これ、あげるね。」
ゆうたくん…「うわ、手編み!」
そらちゃん…「私がね、編んだの❗」

マスター…「上手だねー」
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆうたくん…「大切にするからね。」


そらちゃん…「うん。?ロバ?」


ゆうたくん…「イヤイヤ…久!」


からの!



ピー

ゆうたくん…「びーでないから」


マスター…「あら…」


なおちゃん…「かなりロバ、久しい感じ…」
ね、ね、(*´・ω-)b
マスター…「何?食べてるの?」

なおちゃん…「豚足…」



マスター…「豚足も、やたら流行りましたね。」
ヒロパパ覚えてる?(^-^)

ヒロパパ…「覚えてますよ。豚足、豚足、」


金ちゃん…「つるつる頭を、キュッキュッ!」


ヒロパパ…「あっ。やめて感じる!」

あ( ̄▽ ̄;)ぁは

ふじ子ちゃん…「( ̄▽ ̄;)ぁは歯が…」
ニンニク!

差し歯が臭!

将軍様…「臭そう!」
ところで…
将軍様…「塩串マグロ!できるの?」


マスター…「昨年の3月で終了しました。」
将軍様…「えー!(/ロ゜)/」

マスター…「知らなかったのね。」
わかりました。
今回だけ❗


塩串マグロ‼

久しい‼
ん?

ヒロパパ…「え?塩串無くなったの?」
マスター…「そうです。なくなりました。」


バサラ…「なんですか?そのメニュー」
マスター…「知らないよね。」


ガイム…「知りません。」


ヒロパパ…「知らないの?」

時代だね、角打ちも…
ところで、火曜日のブログで光成くん?
毎回、来店するたびに…
角打ちの格言?つくるらしいよね。

すごいじゃぁありませんか!


光成…「ありがとうございます。m(__)m」
2連チャンで角打ちに来店しました。
では…

本日の格言‼

角打ちの雰囲気メニューを引き立てる。

マスター…「ありがとうございました。m(__)m」

因みに…
そらちゃんの格言

拡大してみてね。



●3月7日18時開店致します。
宜しくお願い致します。






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。