新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

しろくまくん。愛をください。酒をください。

2014-09-20 06:51:57 | 日記
Tシャツウォッチ❗
ゲラゲラポン♪
本日の気になるTシャツは…
こちら!

あのたんの、しろくまTシャツでーす。
あのたん曰く、
「くま?犬かと思っていました!」
そーんな訳ないでしょう。( ̄0 ̄;)


あのたん…「前髪、恥ずかしいので…」
マスター…「どーしたの?」
あのたん…「切りすぎました(TT)」
マスター…「見せて、見せて❗」
あのたん…「チラ!」

マスター…「地獄少女!」


あのたん…「えー❗」
フィレオ…「似てますね…」
マスター…「いっぺん死んでみる…」


フィレオ…「マスター、ひどい、それないで
しょう。」



みねたん…「地獄少女のセリフですよ。」
フィレオ…「そうなんですか?(^^;知りませんでした。」
金ちゃん…「ところで、Tシャツの話しは?」



マスター…「です(*´・ω・`)bよね✨…」
えー
では、告示します。

角打ちにご来店していただいたお客様で
気になるTシャツを着ていたら‼
なぜ?
このTシャツを選んだの?と質問します。

質問されたら、答えられる範囲で皆様の
Tシャツ秘話をお聞かせください。

あーちゃん…「面白そう…」
ちえちゃん…「いいかもね。でも
私は、占いが…」


マスター…「あー、ちえちゃん!
ダメ、ダメ、」
言わないで‼m(。≧Д≦。)



ふじ子ちゃん…「私も気になるー!」
マスター…「いや、ふじ子ちゃんの歯のほうが」
気になりますよ!

ふじ子ちゃん…「そう。(^o^)/カボチャあげる。」

マスター…「ありがとー!」
晩酌で、頂きます。


さて、マスターの占いとは?
なんなんでしょう。



●9月20日18時開店致します。
宜しくお願いします。

毎月20日は、おでんの日!
おでん33種全て1つ、50円!
お持ち帰りもできますよ。( ̄0 ̄;)

【ひろママ、ふじ子ちゃんへ】

カボチャ、バジル、ねぎ、大葉ありがとー
無農薬の野菜ありがとー
早速!晩酌!

たっぷりバジル入りグラタン!


と、カボチャの煮付け!



バジル入りサラダ❗


を作りました。
頂きまーす。( ̄0 ̄;)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。