新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

※芋煮会受付終了しました。参加チケット完売❗

2014-09-21 08:52:41 | お知らせ
秋の芋煮会受付終了しました。
参加者の方々は、当日18時からお越し
頂いても大丈夫です。( ̄0 ̄;)
前日に、最終連絡をメールにて…
お送りいたしますのでご確認宜しく
お願い致します。

さーて、本日20日は…
みなさん、ご存知の「おでんの日!」


エビ…「おでん!、すあげ、クレタマですよ。」
マスター…「ありがとー!」


デカさん……「うちらはなに?」
やすくん…「刺身盛り、ポテト、グラタンドリア」
りーさん…「あんずみ?」

俺はらは…

しろもん…「ポテサラW、刺身、ニンニク唐揚げ」
カッチャン…「サーモンに、イカバターだね。」


楓ちゃん…「あー、疲れたー」
楓ママ…「うちらは?なんだ。」
ショウクン…「ニンニクカルビ、たまもの、あと…」
楓ママ…「トムヤンクンハルサメ!」
楓ちゃん…「刺身盛りと、すあげ」
ショウクン…「生ハムだろ!」

マスター…「あのー(´・ω・`)おでんが…」

おでんは…


楓ちゃん…「マスター、おでん屋さんでしょ❗」
マスター…「おでん屋さんです。」

なおちゃん…「知らなかった!」


マスター…「おーい、おーい…」
なおちゃんおでこ広いぞー!
なおちゃん…「私、ハゲてないぞー❗」


教頭…「ハゲ言うな!」
風邪引いて、倒れてたぞ❗
マスター…「教頭!心配しましたよ!」
なおちゃん…「オデコの心配?」
教頭…「病み上がりね、病み上がり…」


なおちゃん…「見えねー‼」
教頭…「乗らない、安静、安静…」


魚くん…「教頭が、のらなーい。」

マスター…「おでん屋なんだけど…(/´△`\)」








おでんの日なんだけど…


え、おでん?


売れましたよ。

ただ、写真撮るの忘れました。ヽ(*´▽)ノ♪






●9月21日18時開店致します。
宜しくお願いいたします。m(__)m

気になるTシャツ❗002


魚くんのTシャツが目に止まりました。
こちらのTシャツは、ミートくんから
頂いた品らしく、何故か?水の中でギターを
引いている。

魚くん?…「何故?本当だ。」

マスター…「多分、魚くんだから水の中で…」
魚くん…「ギターを弾いている?」

【楓ママへ】
なし、ありがとうございます。
お弁当…
大丈夫でしたか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。