新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

そらちゃん誕生日おめでとう(^○^)パスタ!

2014-09-17 02:11:36 | 誕生日
はじめての誕生日パスタ❗
そらちゃんおめでとう‼
そらちゃん…「マスターありがと(^o^)/」

来年は、5年生だよね。

そらちゃんも将来の夢を持つ年頃ですね。

確か(*^▽^)/★*☆♪
記憶が、間違ってなければ~
保母さん?だったかなぁ。
お話大好きだし、ピッタリかもね。


そらちゃん…「そうかなあー」
マスター…「そうだ、そらちゃんからもらった」
こちらの絵!
お店に、飾ってますよ。


ありがとー大切にしますね。


ゆうたくん…「パスタありがとございます。」
イエイエ(^-^;
それより…
マスター…「タコ丸チーズ忘れてすみません。」
ゆうたくん…「イエイエ」


ガオーク…「マスター、写真!」
しろもん…「わー!」
かっちゃん…「あー、疲れた!」

マスター…「本日もお疲れですね。(´・c_・`)」

ひろパパ…「駄目、疲れが取れない!」

ひろママ…「そう、私も、疲れが取れない」
あ!バジルいる?
マスター…「あー、ほしい!」
ひろママ…「じゃ、またあげるね!」
マスター…「ありがとございます。」
いつも、いつも、すみません。m(__)m

フィレオ…「どうしましたか?」

ミートくん…「この、ガンキャノンが目に入らぬか!」

フィレオ…「ガンダム詳しいですか?」
ミートくん…「いや、ファースト
ガンダムだけです。」


フィレオ…「そうですか…」

しろもん…「終わり?」


ガオーク…「お話続けてー(/ロ゜)/」



ミートくん…「やめましょう。」
フィレオ…「はあー」


やはり、地震の影響かな?
ガオーク…「地震は関係ないだろー❗」



久しぶりに、長めの揺れ…
心配しました。

皆さん、
震災の怖さを
再確認しましょうね。


それでは、皆さんお休みなさい。

●9月17日、18日定休日です。
宜しくお願い致します。m(__)m

【ぶたちゃんへ】
15日臨時休業日してしまい
すみませんでした。゜゜(´O`)
角打ちで呑む予定だったと聴きました。
次回また、宜しくお願い致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。