新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🎄クリスマスおでんでした。じゃん拳ポン!

2015-12-26 10:50:21 | 日記
メリークリスマスクリスマスクリスマス❗
クリスマスおでん!



白いスープのおでん!

シチューではありません。(^^;

しっかり塩味のいつもの塩おでん!
まんぴーのピーマンと、トマトをアクセント
なんとなくクリスマスおでんらしいですよね。
きんかんが、黄色だからカラフル!
o(^o^)o


やすくん…「クリスマスおでん❗」

デカさん…「なるほど、なかなかですね。」
リーさん…「面白い。」


しろもん…「では、願いを込めてメリークリスマス❗」
そして、ポッちゃんへクリスマス!
素揚げ5人前!


5人前!


金ちゃん…「うっそ!」

マスター…「ポッちゃん食べますね‼」
(^^;


としくん…「あ、10000円使えます。。」

マスター…「ごめんなさい。10000円が使えない店なの。」
(^o^;)
ごめんね。

あ、戸崎さん。いらっしゃい❗

戸崎さん…「折り紙のお話宜しくお願いします。」
マスター…「ルー先生にお話しましたよ。」
(^o^)
かりんに来てくださいだって。

戸崎さん…「わかりました。」


忍者さん…「さっきから、じゃん拳ポンポン菅さんとしてるんだけど…なんですか?これ?」

マスター…「じゃん拳ポイントね。(^-^)/」
毎月25日は、2000円以上のお会計の方とじゃん拳して
菅さんに勝てば‼ポイントが倍❗


リーさん…「じゃん拳ポイント❗」

金ちゃん…「じゃん拳ポイント❗」



今年のクリスマスは、静かなクリスマス…

メリークリスマス。
♪ヽ(´▽`)/


●12月26日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスター、管さんお疲れ様です (ぼーちゃんです)
2015-12-26 14:17:12
明日(27日)日曜日、4人(クッキングバンド)でお店に行きます。
返信する
ぼーちゃんへ (角打ちマスター(* ̄∇ ̄*))
2015-12-26 14:18:52
わかりました。( ̄0 ̄;
皆さんに宜しくU+203C
返信する
かんさん (なお)
2015-12-26 16:06:44
誕生日、おめでとー(*^◇^)/゜・:*
返信する
なおちゃんへ! ()
2015-12-26 16:15:00
ありがとー*\(^o^)/*

これからも誕生日一週間ちがいのなおちゃん(^-^)一緒に良い歳をとって行きましょうU+1F3B5

そういえば、パスタ食べないのU+2753
返信する
かんさん (なお)
2015-12-26 16:55:09
今日で二人共3?歳だね(笑)
パスタ食べに行くの無理そう、色々忙しくて(ノ_・。)
返信する
なおちゃんへ ()
2015-12-26 16:59:49
そっかぁ…残念(T ^ T)

来年もよろしくね!!
また一緒に飲もう!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。