新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

駄菓子サワー 大人の駄菓子屋さん

2015-12-27 08:37:03 | 日記
今年も、残すところ❗あと5日!
皆さん大掃除は、終わりましたか?

私は、壊れたフライヤーがて届かないので
遂にIHと油鍋をセット!
新しいフライヤーが来るまで❗
これで解消!(^o^;)
皆さん、大丈夫です。揚げ物全部出来ます。

( ̄▽ ̄;)?あ、そう、そう…駄菓子サワー
をご存知ですか?
6年前から角打ちにあるサワーの一つですが

この駄菓子サワー、ビールジョッキサイズ
で提供出来るの知ってました?
お値段は、倍の300円!(^-^)/
お試しください!


シュシュ…「知らなかったシュシュ❗」
一度呑んで見たいシュシュ…

マスター…「そうだ、シュシュのお友達のオーズ行き付け」
行ってきたよ。o(^o^)o



シュシュ…「え、どこどこ、(・д・ = ・д・)」
焼き肉 キング ?

マスター…「そう、三咲? 二和? どの地区になるのかなぁ ぁ~ 焼き肉キング。(^^;」
オーズが良く子供を連れてこちらのお店に伺うらしい
ので、気になってお邪魔しました。



お陰さまで、久しぶりの肉に…


満腹タン塩でした。(^o^;)タン塩ばかり
食べ放題。(^^;



シュシュ…「いいですね。僕も今度行って見ます。」


戸崎さん…「ぁ~、肉ね、そうだ、今年ルー先生の所に行かないよね?」

マスター…「来年、僕と土日のどちらかに行きましょう」
(^o^)
戸崎さん…「来年ね、あと、ショウクンいつ来るかなぁ」
渡したい物あるんだけど…
楓ちゃん家族来たら連絡くれますか?
マスター…「わかりました。(^^;」


春さん…「戸崎さん、だいぶ元気になりましたね。」
教頭…「良かった、良かった。」
僕も昔は、ビンビールを並べまくって…


教頭…「↑これ、見て頂けます…」
5年前の私。


教頭…「ね、髪もあるんだけど…ガトリングも現役❗」


マスター…「ほんとだ!活きてる。(^^;」

教頭…「イキイキしてるよね。」



マスター…「そうだ!ミサちゃん!」
頼まれていた写真↓これ。o(^o^)o見つけたよ。



ダウンロードしてね。(^◇^)

さぁてと!

そうだ!(^o^;)

としくん昨夜はありがとうございます。

また、お仕事仲間と呑みに来てくださいね。


それでは、皆さん。
また、明日。







●12月27日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。