新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

進撃の巨人、女巨人に捕まる蓮坊!

2014-12-02 03:33:21 | 日記
蓮坊…「え!マジ!補食される!」


蓮坊…「リバイ兵長刀貸して!」

リバイ兵長…「そこに、立体起動装置が有るだろ!」



蓮坊…「本当だ!」

(*゜Q゜*)・あ!

後ろ!



教頭…「蓮坊!危ない‼」
後ろに下がって、下がって‼


大根ミサイル!発射!

教頭…「のりくんあとは、任せた!」

のりくん…「わかりました。白菜フラッシュ!」



ヒロパパ…「あのー、お客さん、大丈夫?」
(^-^;



金ちゃん…「いいですね。」



ヒロパパ…「どんな居酒屋よ‼」
マスター…「おでん屋です。」


やっさん…「おでん屋さん?知らなかった
しかし、ジャパンカップ悔いのこるなぁ」

マスター…「外しましたか。」
やっさん…「そう、外した。」

マスター…「東京競馬場10万人集まったらしいですね。」

教頭は、どうでした。

教頭…「自分は、3連単取りましたよ!」
!Σ( ̄□ ̄;)


マスター…「良かったですねー」

のりくん…「教頭…いつまで大根頭に乗せてるの?」
そうだ‼
マグロ皿ください。
マスター…「はい、どうぞ!」

のりくん…「ありがとうございます。」
蓮坊…「マグロ、マグロ!」

あ、

ヒロパパ…「マグロ皿、
ブログに出てましたよね。」

マスター…「食べます?」
ヒロパパ…「ちょうだい…」

マスター…「はい、どうぞ!」


ミートくん…「私もマグロ皿、いいですか?」

マスター…「どうぞ!」



教頭…「今夜も、雨ですなぁ皆さん!」
金ちゃん…「雨は、いやです。」


教頭…「しんみりと、皆さん呑みますか…」
金ちゃん…「教頭たまには、升飲んでくださいよ!」
教頭…「たまにも、何も、呑んだことない。」

ジャン!

マスター…「おー!レア物❗教頭と日本酒!」

ヒロパパ…「これは、いい!」

乾杯!
(^_^)/□☆□\(^_^)





教頭…「進撃の巨人展行って来たの?」
マスター…「行ってきました。」



そのお話は、次回!
掲載しますね。



●12月2日18時開店致します。
宜しくお願い致します。

【ゆうたくんへ】
ダーツのイベント木曜日でした。
間違ってしまいました。
直しますね。
(^-^;

12月2日
ゆきみちゃん!
お店に来ますよ。皆さん宜しく!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。