新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

太陽船隊 !ロバと、ピコと、雪見ちゃん!

2014-12-03 08:10:56 | 日記
ピコ…「角打ちの皆さん、今日は、
雪見ちゃん!がお邪魔しますので宜しくピョン」

雪見ちゃん…「ヨロピク/(・x・)\」



ヒヒーン!




ゆうたくん…「うさちゃん可愛ね。 ̄(=∵=) ̄」
ウサギ飼いたいなぁ…って…

おーい!(`Δ´)
ヒヒーン?って何?


ゆうたくん…「シー!」
マスター…「シーって何?」
ゆうたくん…「ブログに登場させるの早すぎ。」

マスター…「………………」( ゜o゜)

ゆうたくん…「落ちがなくなるよ。」

金ちゃん…「ゆうたくん考えてますね。
素晴らしい‼」



魚くん…「やはり、笑いを取るのは難しいですよ。」

マスター…「魚くんも、漫才師として
笑いを取るのに毎日練って、頑張ってますからね。」

魚くん…「あぁ~、僕、いちょうミュージシャンです。」

ミートくん…「知らなかった‼」

魚くん…「ミートさん。ご冗談を…(^-^;」

ヒロパパ…「魚くん、ミュージシャンだったの?」

魚くん…「( ̄▽ ̄;)ぁヒロパパ…まで」

皆さん、私、魚くんは、ミュージシャンです。


あ、どうしょう。
あ、そうだ‼マスター、魚くんミュージシャン記事
出して‼
( ´△`)

マスター…「わかりました。」
こちらです。(^_^)↓
クリック

魚くん…「ありがとうございます。え!」


魚くん…「どっから、この写真を…あぁ(T△T)」
マスター…「ごめん、ごめん、張り替えるね。」


ジャン!
決まった‼(゜∇^d)!!

魚くん…「…………( ̄0 ̄;おそーい‼」

ゆうたくん…「面白ーい!」

魚くん…「あらら…ロバさんに、うけちゃった。」

みくちゃん…「ロバでーす。」


ゆうたくん…「いやいやいや…」
ロバでないから…

ヒー
いやいや…



ゆうたくん…「ヒー でもないから。」



もう…


あと、草も食べないから‼




あれ、そらは?

マスター…「そらちゃん?、そらちゃ~ん」

そらちゃん…「マスター、雪見ちゃん!」



可愛!(о´∀`о)

マスター…「逢えて良かったね。」

次回は、二和の東葛でピコの爪を切りに
行きますので…
その時また、 ̄(=∵=) ̄連れて来ますね。
そらちゃんまた、遊びに来てくださいね。


そして、新しいお客様。
太陽船隊のみなさん。

また、遊びに来てくださいね。


●12月3日、4日定休日となります。
宜しくお願い致します。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。