新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

芋が呑みたかった‼m(。≧Д≦。)勘違いしてたー!

2014-09-23 10:53:54 | 日記
皆さん、たまーに私、芋焼酎を呑みたく
なる。
あー、少し贅沢しますよ!

赤霧くださいーい。(°▽°)!

りーさん…「赤霧島うまい!」


マスター…「たまにはね🎵少し贅沢。」

おーちゃん…「うん うん❗」


デカさん…「うまい!」

おーちゃん…「ところで…ブログに書いてありました。」

こちら、どうですか?

マスター…「何が?」
おーちゃん…「Tシャツですよ(*´・ω・`)b」
マスター…「あー、書きましたね。( ̄0 ̄;)」
おーちゃん…「このTは…ユニクロで買いました。」
マスター…「はあー(/´△`\)」

おーちゃん…「デカロのTシャツです。」
マスター…「エピソードなどは?」
おーちゃん…「ありません。」

マスター…「( ´Д`)あのー」

ミートくん…「僕は、トランスホーマーです。」



マスター…「また?(^o^;)…」
ミートくん…「Tシャツを来てくれば
載せてくれるんですよね」



やすくん…「そうだ。ぼくも…」


こまち、が、ほら、連結してるんだよ。
マスター❗

おーちゃん…「んー、ブログ恐るべし‼」


おーちゃん…「観てるんだね。んー」

金ちゃん…「マスター、協力しますよ。」
デカさん…「Tシャツの写真集めてるんですね。」

どうぞ!




マスター…「あのー(´・ω・`)……」

フィレオ…「それは、ちょっと?」
マスター…「金ちゃん、、乳房見えてるし!」
マスター…「Tシャツじゃないし、下着だし‼」
m(。≧Д≦。)m
金ちゃん…「サービスです。」

ミートくん…「なに?!下着サービス?」
マスター…「拳銃危ない!締まって!」


おーちゃん…「うわー、そう来たか‼」



フィレオ…「ナハ、ナハ、ナハ❗」


マスター…「おーい、おーい、どこいく!」
Tシャツの掲載内容もう一度よんでね。

マスターが、気になったTシャツに対して
どうして‼此方のTシャツを選びましたか?
エピソード、秘話をお聞きします。( ̄0 ̄;)

てな感じ❗

Tシャツブログではありませんよ。ヽ(*´▽)


魚くん…「僕は、知ってましたよ☀」
マスター…「良かった。(/ー ̄;)ありがとう。」


魚くん…「楓ママ!また、こちらTM置いときます。」
宜しく!





●9月23日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。