新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🆕🎤🏆第11回カラオケ大会結果発表❗

2015-06-17 12:54:29 | イベント
さあ❗
なおちゃんからの恵みの金券のお陰で✨
赤字にならずに済んだぞ‼
カラオケ大会❗
なおちゃん‼ありがとう🎵次回、サービス
しますからね!o(^o^)o


ドナルド…「あぶない、あぶない、」
デカさん…「やはり、GTRははやいぜ!」

マスター…「演目リモコンで遊ばない❗」
(^_^;)

それでは、第11回角打ちカラオケ大会をはじめるぜ!


教頭…「成せばなる❗なんとかなる!」
ドタキャン不味いぜ❗


デカさん…「ドナルド…いい身体してるね。」
ドナルド…「添い寝で歌うんだ。デカさん‼」


デカさん…「おれσ(`・・´ )は。ゲイでないぞ!」

マスター…「ゲイ疑惑、ハゲ疑惑の
中成せばなるカラオケ大会」


ナナちゃんは、ハゲしく歌いまくり。
楓ママの言った通り、うますぎ。
高得点連続のナナちゃん…

フィレオ…「ナナさん、凄いですよね。」
マスター…「凄い、全て90点以上だよ。」
今回も点数審査は、こちら、フィレオが
行います。

フィレオ…「皆さん旨い。」

フィレオ…「今回もまた、違う雰囲気のカラオケ大会で面白みが、ちがいます。」


マラカス隊…「アリナミンA!マラカス隊🎵」
マラカス隊活躍中↓クリック
マラカス隊動画
春さん…「マラカス隊に何時のまにかいるし」
マスター…「春さん…なかなか、似合ってましよ。」



なんだ、かんだで、なんとか最低定員に満たされた
第11回カラオケ大会❗
誰が優勝するのか!

シャイーンさんは、写真を渡せたのか!



オーズは、また騒ぐのか❗

オーズ…「また、ダーツで決まるなっシー🎵」

はい、はい、はい!

今回は、ドナルドのアニメパントマイム?
成るものも魅せてくれたぞ!



デカさん…「みたーい。みたーい。」
マスター…「デカさん…ノリノリ(^_^;)」

ドナルドの体操
ドナルドのダンス満載(アニメーションダンス)
クリック。


オーズ…「ドナルド…恨むぞ。凄いぞ~」

教頭…「おれのパイルだーオン出して」
マスター…「パイルだーオン?あぁあれ」
教頭…「お願い!」

パイルだーオン
↑これね。クリックしてね。


カラオケ大会も11回目、動画も交えての
ブログ❗
どうですか!

そして!6月16日は、ナナちゃんの誕生日!
そこで、誕生日パスタは無理なので…
ケーキをご用意しました。
たいしたケーキではありませんが
誕生日おめでとう🎵


ナナちゃん…「ありがとう‼🎵😍🎵」
誕生日動画
↑クリック❗


さあ!

雰囲気も皆さんに伝わりましたか?
成せばなるカラオケ大会🎵
結果発表❗

皆さん頑張ったしかし!
ナナちゃんの90点以上が4曲には
かなわない🎵
(  ̄▽ ̄)

そして。
ダーツが、最後の試練となるのだった!


ナナちゃん…「ダーツいきまーす。」



トン!🎯

何点?


ナナちゃんだけに!7点プラス。

さ~て


どうなるのでしょう。
o(^o^)o

第10位
春さん340点!
やはり。ひろみ郷が良かった。
まさかの、マイケルジャクソンには
目から鱗。


第9位
フィレオ 345点
やらり、筋肉まんは鉄板焼です。
送り向かい、さらには点数付など
ありがとう。感謝します。


第8位
教頭 347点
馬なみなのね。聴きたかった。
仕事いけたのか?


第7位がなく
第6位ににマスター、シャイーンさん


352点同点🎵

電車の写真を渡す為に❗参戦
初めてにしてはなかなか!

第5位
デカさん 355点

布袋は、さまになってましたね。
カッコイイ❗

第4位
オーズ 357点

オーズがオーズヘ歌をプレゼント
歌よりマラカスが目立ってましたね。
ハハハ…

第3位
ドナルド 374点

初参加の20代は違いますね。
将来が怖い。しかし、躍りが良かった。
カラオケよりいい感じ。


第2位

ナナちゃん❗ 374点!

熱唱、へいこきましたねあなた!
おならの唄。教頭のオハコとりながらの
えー!2位・(`□´)トップだったのに❗


ナナちゃん…「やられました!」
マスター…「やられましたね!」
ナナちゃん…「これですね。噂のダーツ!」


そして。
第1位

菅さん 376点!

またもや、またもや、菅さんに
やられました!



教頭…「お腹か痛い…」



オーズ…「またかよー!!Σ( ̄□ ̄;)」


皆さんごくろうさまでした。
次回第12回カラオケ大会で逢いましょう。

●6月19日18時開店致します。
貸し切り予約の為に一般の方は入れません。
宜しくお願い致します。m(__)m







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球は狭い (オーズ)
2015-06-16 19:23:17
成田は遠く、でも地球儀で見たら近い。
矛と盾(;^_^A 二和と成田(≧∇≦)
二成と書いて矛盾と読む(T ^ T)
返信する
お礼 (シャイーン)
2015-06-17 00:01:10
本日は有難う御座いました。
また別のイベントにも参加しようと思います。
宜しくお願いします。

オーズさんへ
また楽しいお話ししましょう。
返信する
シャイーンさんへ (角打ちマスター…o(^o^)o)
2015-06-17 12:33:41
カラオケ大会に参加して頂きありがとう
念願のオーズにも逢えましたね。
また、角打ちイベントに是非参加して
くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。