新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

今日カラオケ大会だけど…

2015-06-16 11:19:20 | 日記
教頭です、!たまーに生呑んだりしてます。

でも、こんなにカラオケ大会に
参加予約して…
皆さん❗
病院とか、ん~



マスター…「しょうがありませんよ。」
次回からカラオケ大会は、土曜日のみ
に開催するようにします。
その方がみんなも休みに合わせやすく
なりますから!(^_^;)


ショウクン…「いつもより少ない参加者!
参加したいよ!。」
マスター…「なんで。( ・◇・)?
ショウクン…「ライバルも少ないし、また?優勝❗
出来る感じがするから…」
マスター…「ショウクン優勝してるからな!」


楓ちゃん…「そうだよー!兄ちゃん優勝してるの!」


なおちゃん…「参加したかったけどダメみたい!」
これ、足しにして、、
マスター…「え。なおちゃん❗いいの?」
なおちゃん…「いいよ、経費かかるから使って❗」
穴空いた分の材料代とか掛かるし‼
赤字になるでしょう。突然参加者キャンセル続きじゃぁ

マスター…「なおちゃん‼ありがとう。(涙)(ToT)」

こんなに!


ルー先生…「マスター、ごめん🙏参加出来ない。」
監査がはいってさぁ

マスター…「更に、ガーン。」
続きますね。(T-T)

今までのカラオケ大会で一番のキャンセル状況…
現実だーね。

金ちゃん…「私も、すみません。m(__)m」

マスター…「えー(ToT)金ちゃんまで❗」


マスター…「ん?あ、ロバさん。」
みくちゃん…「聞いてあげますね。」
マスター…「宜しくお願い致します。m(__)m」


みくちゃん…「じゃぁ、お土産持ったしバイバイ」
マスター…「バイバイ…」


ばんちゃん…「今回、ヤバイっすね」

マスター…「ばんちゃん来てよ。」
ばんちゃん…「バリバリ仕事、休めないからなぁ」


宗くん…「V字回復で…今復活戦🎵マスター落ち込み中」
理絵ちゃん…「大丈夫なの!」

マスター…「いやー、

(火)のカラオケ大会は、不味かった‼」


教頭…「明日、カラオケ大会出来るのか!」
まぁ、ライバルが居ないから、初優勝は、教頭先生❗

マスター…「不味い、教頭が優勝してしまう。」

よーし、

マスター…「成せばなるなさねばならぬ何事も」
(`□´)カラオケ大会頑張るぞ‼

なるようになるよ。

明るく行きましょう。

本日、かき氷サワーが解禁日🎵


楓ママが1番かき氷サワー🎵
楓ママ…「去年のんでないのよ。」
金曜日楽しみ!ジェッツ!




教頭…「おめでとう‼かき氷サワー🎵」


理絵ちゃん…「私も、去年呑んでないの、かき氷サワー🎵」


ルー先生…「マスターカラオケすみません。
からのかき氷サワー🎵」


はじめまして…本日から角打ちの皆様の
仲間入りを果たしました‼
訪問さまです。
宜しくお願い致します。
かき氷サワー🎵


ドナルド…「明日、カラオケ大会参加者の僕!」
光成最近来てないよね。
明日、これたらカラオケ大会参加しろよ。
のかき氷サワー🎵




蓮坊…「かき氷サワーわかったから!」
これ、ヒロママ…から

マスター…「ありがとうございます。」
夜しっかり晩酌の友となりました。


ごちそうさまです。(^-^)



●本日6月16日、カラオケ大会でお店は、お休みです。
もし、時間がありましたらカラオケ大会しませんか?
お待ちしております。
参加出来る方は、ブログに書き込みお願い致します。
途中参加も大丈夫ですが…
22時を過ぎる参加は、会費が釣り合わなくなるので
参加は、出来ませんのでご了承ください。

宜しくお願い致します。

m(__)m




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨時参加 (シャイーン)
2015-06-16 15:06:37
シャイーンです。
カラオケ大会参加希望ですが
大丈夫ですか?
会場を教えていただけますか?
返信する
シャイーンさんへ (角打ちマスター( ̄0 ̄;)
2015-06-16 15:14:08
ありがとうございます。
角打ちのお店の前に着いたら
迎えに行きます。

着いたら書き込みしてください。
ただし、角打ちのお店にいない場合は
帰りますので、ご了承ください。

シャイーン さんは、一旦家に戻りますよね。
最寄り駅はどちらでした?

教えていただけると幸いです。

返信する
臨時参加 (シャイーン)
2015-06-16 15:38:06
自宅最寄り駅は
北習志野です。
が、
会社の帰りに直接行こうと思います。
お店前に19時頃到着予定です。
返信する
シャイーンさんへ (角打ちマスター( ̄0 ̄;)
2015-06-16 15:52:59
かしこまりました。
お店に着いたら書き込みしてください。
迎えに行きますよ。(^-^)

返信する
臨時参加 (シャイーン)
2015-06-16 16:00:28
了解致しました。
返信する
臨時参加 (シャイーン)
2015-06-16 18:39:29
只今お店前に到着致しました。
返信する
シャイーンさんへ (角打ちマスター((°▽°))
2015-06-16 18:42:09
わかりました。今から向かいます。
お待ちください。18時50分到着予定。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。