新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

いやー、嵐 の二和向台 鎌ヶ谷大仏!

2015-04-21 02:42:17 | 日記
たらちゃん…「参りました。」
(-。-;)嵐 の 二和向台、鎌ヶ谷大仏
です。
やっちまった!


おでん50円の20日は、おでんの日が!
初めて…

こけました。(ノ_・,)


チョコ坊…「あら、お客様来なかったの…」

マスター…「来ましたよ。」
でも、おでん!
作りすぎました。

(T_T)



まおちゃん、ありがとう。

駄菓子も含め、いろいろ食べて
くれて…
ありがとう。
(T▽T)


戸崎さんまで…
わざわざ…

戸崎さん…「いや、近いから…」


ありがとう。(T_T)


シュシュ…「あらあら、毎年4月20日店
休んでいたのに‼」
どうしたシュシュ!

マスター…「痛い!痛いとこつきますねー」
(^_^;)


菅さん…「こんな時もありますよ。」
0じゃぁないからいいじゃん。(^○^)
マスター…「確かに!」
開店してから1度も0はないから…

皮一枚つながってますよ。
ハハハ…

水商売だもの。


さぁーて、潰れるのかなぁ
(^○^)

潰れたら、潰れたでしょう。

これも、自然の摂理に近いからね。
逆らわない…

逆らわない。(^○^)





●4月21日18時開店致します。
宜しくお願い致します。
m(__)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。