新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

静かななる どん 餅 のびーる🎵

2015-04-19 05:34:50 | 日記
4月の人気馬…

豚もち!

教頭…「うわ~もちだ!、もちだ!」


ヒロママ…「みなさーん、久しぶり!」
教頭、ブログに出る回数減りましたね。
(ノ_・,)

教頭…「そうなんです。」
いつも、いつも、仕事が終わってから…
家に帰って、パソコン開いては
Σ( ̄ロ ̄lll)
あー、また、楽しいことしてる!


いいなぁ、いいなぁ…
思いながら観てますよ。


金ちゃん…「わ~い、楽しい🎵」
ヒロパパ…「楽しまなきゃ、ばんざーい!」


マスター…「教頭、何かありましたか?」
(゜ロ゜)いつもと違いますよね。

教頭…「はぁ。( ´Д`)先週末馬込で倒れてた
らしく保護されました。」
マスター…「えー、( ´゜д゜)!」
教頭…「ビール3本、お茶ハイ3杯しか
呑んで無いのに…」



デカさん…「かー!警察にですか…教頭大丈夫?」


ドナルド…「教頭…お酒は、20歳からですよ。」


教頭…「とっくに20歳すぎてるけど(´・ω・`)」



やすくん…「教頭さん、お金無くなったの?」
あげるよ。ヽ( ・∀・)ノ!はーい。


教頭…「やすくん…人様にむやみに
お金あげてはダメだよ」


りーさん…「どうしたんですか?
珍しくまともなご意見頂きました。」
デカさん…「教頭、どうしたんですか?」
マスター…「普通の一般的コメントですよ。」
(゜ロ゜)


教頭…「でしょ。まともな仕事ぶり
を続けてるのよ」
マスター…「因みにどんな仕事振りなのよ!」
(・。・;

教頭…「無遅刻無欠勤をしました!


マスター…「スゲー!(;゜0゜)


フー!🎵

教頭…「フー!ってなに?
今日、ロバ要らない。」


マスター…「凄いね、無遅刻、無遅刻!」
o(^o^)o


光成…「マスター、待ってください。」
普通ですよ。社会人として当たり前です。

マスター…「そうなの?(ノ_・,)」

教頭…「君は、解ってない。」

無遅刻、無欠勤❗
どんだけ大変なのか!
ミートくんと、ロバ
に聞いてみなさーい!( ̄□ ̄;)!!



教頭…「( ̄▽ ̄;)!あ、ついに、お茶ハイ3杯目」
怖い、怖い。

また、警察にご厄介は避けなければ…


金ちゃん…「昨夜飲みすぎたのでお先に帰りまーす。」

ヒロパパ…「お疲れ様~」
お疲れ様!

金ちゃん…「お休みなさーい。」

さて、締めますか!


本日の格言❗

角打ちは、時間が無くても来たくなる❗

教頭…「はぁ?」


マスター…「ありがとうございました。m(__)m」



●4月19日18時開店致します。
宜しくお願い致します。


【金ちゃんへ】
イチゴ、ピザありがとう
ございまーす。

o(^o^)o


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。